« テニアン島のTAGA BEACH | トップページ | かつては 日本だった証拠! »

TAGA BEACH

アメリカ領の北マリアナ諸島サイパンの隣に位置し
伊豆大島くらいの小さな島
サイパンやグァムに比べ知名度が低いテニアンですが
少し前に 話題に上りました
普天間の基地移転問題に 北マリアナ議会で
基地移転誘致が議決し 立候補したものの・・・さてさて???
この美しいテニアンブルーと言われる真っ青な海の為には
できれば・・・と思うのでした
Dsc05803

Dsc05804

Dsc05805

|

« テニアン島のTAGA BEACH | トップページ | かつては 日本だった証拠! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205110/49398483

この記事へのトラックバック一覧です: TAGA BEACH:

« テニアン島のTAGA BEACH | トップページ | かつては 日本だった証拠! »