« 海酔からのお知らせです^^ | トップページ | 宮古島のmanちゃんのもずく »

ビーグル犬愛子ちゃんが見つめるものは・・??・・

苺の花の色はテッキリ ”白” かと思ってたら~あらまっビックリ
こんなかわいい ”ピンク” もあったんだぁ~どんな味なんだろぅ???
そぅ~~~云えば へびいちごって 食べたくても食べた事無いなぁ~
真っ赤でイカにも 美味しそうだけど・・・
我が家の風ちゃんのお友達・同い年の愛子ちゃんが ガン見してるのは
ボールorへびいちご???はたしてどっち???

Img_3732Img_3730

Img_3082Img_3097

|

« 海酔からのお知らせです^^ | トップページ | 宮古島のmanちゃんのもずく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205110/41496806

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル犬愛子ちゃんが見つめるものは・・??・・:

« 海酔からのお知らせです^^ | トップページ | 宮古島のmanちゃんのもずく »