« 売り切れちゃうょ~急げ! | トップページ | お知らせ »

葉牡丹を見る目が変わった!

これって珍しくないsign02 縦に伸びてる 葉牡丹発見sign01
トーテムポール葉牡丹 すいません勝手にそう命名しました) 
こうして良く見ると~葉牡丹って十分主役を張れる奇麗なだったのねshine
sign04sign04牡丹にも薔薇にも 劣らぬ豪華な雰囲気sign01
そうそう~トーテムポールと言えば 小学校の校庭の端っこにあった・・・よねsign01

Img_9401Img_9404

Img_9403

Img_9408

普段よく見かける葉牡丹はこれです
丈夫で長持ちして 霜にも負けず 
冬~~~春のガーデニングには
欠かせない植物ですshine

|

« 売り切れちゃうょ~急げ! | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205110/40502692

この記事へのトラックバック一覧です: 葉牡丹を見る目が変わった!:

« 売り切れちゃうょ~急げ! | トップページ | お知らせ »