« 寒いけど・・・イイ天気です | トップページ | 将軍様の誕生日なんで・・・ »

お疲れ様でした

浦安のバレーボールチームの方々~練習後 海酔へ
昨晩大盛り上がりだった皆さんです!ありがとうございましたsign01

Img_8715 浦安って・・・運動をライフワークに
してる方が多く 海酔にも
野球・フットサル・サッカー・マラソン
サーフィン・ラクビー・スキー・スノボー
・・・を楽しんでいる方が お越しいただいており
皆さんから~パワーおすそ分けしてもらってます

|

« 寒いけど・・・イイ天気です | トップページ | 将軍様の誕生日なんで・・・ »

コメント

本当に美味しくサービス満点!!予約もせずいきなりのオーダーにも快くサービス。
浦安にいながらにして見かけてはいましたが・・入ったことがなかったです。。今度からは飲み会の時に一番候補になるでしょう。。近場にこんないいお店があるなんて・・・入ったことがないなんておはずかし~い。また必ずいきます。

投稿: 下舘 エイ子 | 2008年2月19日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205110/40166261

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 寒いけど・・・イイ天気です | トップページ | 将軍様の誕生日なんで・・・ »