« カワイイのにごめんなさい! | トップページ | 素心蝋梅(そしんろうばい) »

波乗りの輪がどんどん広がる

お正月にお世話になった 千葉県南房総館山平砂浦の
ペンション『 
DAY OFF
 』 のオーナーご夫妻と松戸のtakaちゃんに             ご来店頂きました遠路遙々すみません
波乗り歴30年以上のご主人が選んだ場所だけあって 海と一体した様な
サーファーに人気のペンションです

Img_7766Img_7765

海酔が誇る  OLD SURFER(怒られるぅ=)と話が進むにつれ
さっきまでの 赤の他人が 旧知の友人の様!!
長年同じ趣味の人同士・・・っていいもんだ・・・と思った夜でした

Img9c35b9a1zik2zjImg9c35b9a1zik2zj_2

|

« カワイイのにごめんなさい! | トップページ | 素心蝋梅(そしんろうばい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205110/17855396

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りの輪がどんどん広がる:

» 今日もサーフィン不可、、、 [サーファーサイト(SURFER SITE)で楽しくサーフィンライフ,波乗りの輪がどんどん広がる]
本日も季節風やや強 弱いうねりとハイタイド付近ということで サーフィン不可、、、 寒さもこれからが本番です めっきりサーフィンできる日 減ってきていますので 就寝前のストレッチかかせません 元々体が硬いほうなので 朝、晩ストレッチするのですが やはりそれにプラスサーフィンしないと 確実に硬くなっているのがわかります ホントは時間があればスポーツジムで 泳いだりできるとパドル筋肉も 維持できてイイのですが、、、 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 10時19分

« カワイイのにごめんなさい! | トップページ | 素心蝋梅(そしんろうばい) »