« 3姉妹 爆睡中! | トップページ | 初物・・・どっち見て笑うの? »

モゥイー

宮古島のもずく漁師のマン太郎君から届きました

モゥイーはじめて見た野菜・・・瓜だけど 瓜のようなニオイは

なく 淡白なので ニンニク・醤油・ごま油でさっと和えてみました

海酔の定番料理 シャキシャキもずくソーメン(¥400)

まん太郎君から 直送 してもらってます  

Photo_9

|

« 3姉妹 爆睡中! | トップページ | 初物・・・どっち見て笑うの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205110/15622496

この記事へのトラックバック一覧です: モゥイー:

» スキューバダイビングライセンス取得 [スキューバダイビングライセンス取得 ]
スキューバダイビングライセンス取得・資格合格のツボとは? [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時51分

« 3姉妹 爆睡中! | トップページ | 初物・・・どっち見て笑うの? »